弘前大学マンドリン倶楽部

はじめに

~ introduction ~

弘前大学マンドリン倶楽部のホームページにお越しいただきありがとうございます。

当倶楽部は、2006年10月23日に結成しました。
「マンドリンまたはその演奏に供される楽器の演奏技術の向上」が目的です。

現在、9名(1年生3名、3年生2名、4年生2名、大学院生2名)で活動しています。(2021年6月21日現在)

ところで、マンドリンという楽器をご存知ですか?
あまり知られていないのが現状です(泣)

楽器初心者の部員がほとんど!

  • どんな楽器か知らない
  • 楽譜が読めない
  • 音楽やったことない
  • でも、みんなコーチの懇切丁寧な指導でずいぶん弾けるようになりました!!
    夏休み前にはアンサンブルができたくらいです。

    だから、心配なんていりません!!

    必要なのは、

    「あなたの音楽を一生懸命やる熱意」

    これに尽きると思います。

    私たちと一緒に演奏しましょう(*^^)v

    inserted by FC2 system